忘年会を兼ねてのFEオフ会。
最初の枠では、ついルナティックの鬼畜仕様や
乱数調整の話で夢中になってしまいました。
自分は乱数表を使った攻略はしないですけど、
乱数の仕組みについて語っている間に次の枠になってしまったので
少しくすぶっています(笑)
次はGBA対戦で封印をやりました。
やっぱり対人戦だと難しいですね〜。
支援を複雑に絡ませたパーティで挑みましたが、
パラディン若干2名、先に狙われて支援が崩れました。
CPUと戦っているときは最強の部隊でも、
対人戦では狙われやすい、というのがありますからね。
最初に誰で攻撃を挑むか?というのも悩みます。
まだ他にも、別の部隊は作ってありますので、
次回はそれで挑戦しようと思います。
最後はちょっとしか時間がありませんでしたが
1回だけ新紋章で対戦しました。
相手はあまり錬成していなかったので勝利していまいましたが。
対戦やってると、時間が過ぎるのが早すぎます。特にGBA。
GBA三部作のリメイク出ないかな〜。対戦も全く同じシステムで。
現在の封印9周目が終わったら、烈火に手をつけようかと思います。
まずは思い出しプレイからかな。
最初の枠では、ついルナティックの鬼畜仕様や
乱数調整の話で夢中になってしまいました。
自分は乱数表を使った攻略はしないですけど、
乱数の仕組みについて語っている間に次の枠になってしまったので
少しくすぶっています(笑)
次はGBA対戦で封印をやりました。
やっぱり対人戦だと難しいですね〜。
支援を複雑に絡ませたパーティで挑みましたが、
パラディン若干2名、先に狙われて支援が崩れました。
CPUと戦っているときは最強の部隊でも、
対人戦では狙われやすい、というのがありますからね。
最初に誰で攻撃を挑むか?というのも悩みます。
まだ他にも、別の部隊は作ってありますので、
次回はそれで挑戦しようと思います。
最後はちょっとしか時間がありませんでしたが
1回だけ新紋章で対戦しました。
相手はあまり錬成していなかったので勝利していまいましたが。
対戦やってると、時間が過ぎるのが早すぎます。特にGBA。
GBA三部作のリメイク出ないかな〜。対戦も全く同じシステムで。
現在の封印9周目が終わったら、烈火に手をつけようかと思います。
まずは思い出しプレイからかな。
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